エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のブレインワークス |岐阜・愛知

岐阜・愛知のハウスクリーニング、エアコンクリーニング 、家事代行ならお任せください!
換気扇、キッチン、レンジフード、エアコン、浴室、トイレ、洗面台など家中お掃除します。お見積もりは無料です。

本文を追加家の子家の事

HOMEお知らせブログ ≫ 浴室のカビの掃除の仕方・よく効く洗剤は? ≫

浴室のカビの掃除の仕方・よく効く洗剤は?

浴室のカビの掃除の仕方のコピー
浴室に生えてしまったカビなどの汚れを落とすのは大変ですが、
今回は簡単に落とす方法です。

まず 準備するものは 
・ゴム手袋
・カビハイター(ハイターは衣服を色落ちさせますので、色落ちしても良いような服装でお願いします。)
mono08742693-160726-02
・目地ブラシ
・浴槽を洗うスポンジ

① 浴室全体に水をかける
ハイターを乾いた壁などにかけてしまうと色ムラの原因にもなりますので、まず水をかけてください。
浴室カビ2

②カビハイターをかけて、浴槽を洗うスポンジなどで全体に広げる。
名称未設定のデザイン
③目地やパッキンなどは目地ブラシを使ってこすってみてください。
浴室カビ1
④10分くらい置いたら、水で洗剤をしっかり流してください。
浴室カビ2
汚れがまだ残っている部分にはハイターをかけて目地ブラシでこすってみてください。
最後はしっかりと洗剤を洗い流してくださいね。


キレイになりました!
浴室クリーニング・お風呂の掃除が大変な場合はプロのハウスクリーニングに頼んでくださいね。
岐阜・愛知・名古屋のお掃除、ハウスクリーニングはブレインワークス へお問い合わせくださいませ。
 
2020年09月10日 07:40