エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のブレインワークス |岐阜・愛知

岐阜・愛知のハウスクリーニング、エアコンクリーニング 、家事代行ならお任せください!
換気扇、キッチン、レンジフード、エアコン、浴室、トイレ、洗面台など家中お掃除します。お見積もりは無料です。

本文を追加家の子家の事

HOMEお知らせブログ ≫ エアコンクリーニングのおすすめの時期はいつですか? 安... ≫

エアコンクリーニングのおすすめの時期はいつですか? 安い時期は?

PicsArt_08-28-10.28.05
エアコンクリーニング を頼むのに良い時期は、ズバリ! 春と秋です。
なぜでしょうか。

<秋> 夏に冷房で稼働させていたエアコンの内部には、カビが発生しています。 
夏にたくさん働いてくれたエアコンはほこり、汚れがたくさんついています。
夏が終わった後に、エアコンも綺麗にしてあげましょう。 
最近は暖房もエアコンで過ごすご家庭も多いので、冬の暖房の準備のためにも、秋にエアコンクリーニング をするのをおすすめします。

<春> 春がおすすめな理由。 ズバリ! 安いからです。
いわゆる閑散期ですので、各社値下げをしています。
安くでエアコンクリーニング をされたい方にはおすすめの時期であります。

ちなみに、エアコンクリーニング で混み合う時期は5月〜8月です。 その期間は予約はお早めにしてくださいね。

岐阜・愛知のエアコンクリーニング ・ハウスクリーニングを頼むなら、ブレインワークス にお任せください!
 
2020年08月28日 22:30